しよは@気軽に読めるブログ🌟

「どうせやるなら楽しい方がいい」「毎日笑いながら生活」

結婚式の動画ってどうやって作るんだ?

結婚式を控えております!

声を大にして言いたい。

 

11月頭の結婚式に備えて準備を着々と進めております。

 

中でも残す課題は

★プロフィール映像作成

★オープニング映像作成

★引き出物選定

★音楽選び

 

といったところでしょうか。

 

f:id:wing_happy0418:20190823221257j:plain

 

中でも大きな課題は動画作り。。。。。

 

そもそも動画なんて全く作ったことのない素人なので、とりあえず遊びで作るところから開始しています。

上の写真は近くの公園に行って撮ってみました。

(我ながらセンスあると感じております笑)

 

今もなおどうやって作るかわからないものですから、

知っている方いたら教えて頂きたい泣

 

ちなみに使っている機材は

PC → MacBook Pro

動画編集 → iMovie

カメラ → OLYMPUS OM-D Mark II

 

こんな感じ。

 

 

f:id:wing_happy0418:20190823222030j:plain

 

こんな写真も撮れました!

 

なんか結婚式の動画作りとか言いながら

カメラやPCをただただ楽しんでおります笑

 

10月には提出らしいので頑張らねば、、、、。

 

果たしてどんな動画になるのだろうか。

そして結婚式は成功するのだろうか。

 

乞うご期待!