しよは@気軽に読めるブログ🌟

「どうせやるなら楽しい方がいい」「毎日笑いながら生活」

GOOD ON THE REEL って良くない?

GOOD ON THE REEL

 

昔好きだったのです。

 

中でも

「コワシテ」という曲。

 

高校生の時にお付き合いしていた方に振られ、、、

この曲を永遠に来ていたな。。。。

 

www.youtube.com

 

好きだった、、、、

 

そんな思いが強ければ強い程、別れた後の相手を恨んでしまう、

そんな自分が弱い人間だなんて思いたくなくて、この曲にすがってしまう。

 

そんな感じで聞いていた、、、

 

しかし!!!!!!!

 

こんな曲もあります。

 

「素晴らしき今日の始まり」

 

www.youtube.com

 

 

この曲は、友人の結婚式の登場のシーンで流れた一曲。

 

イントロから 前向き・明るい それがすごく伝わる一曲。

 

さぁ 今日の始まりです

伝えたいことがあります

届けたいものがあります

叶えたい夢があります

守りたい命があります

消えない傷があります

咲かない花があります

言えない言葉があります

守れない命があります

それでも生きていくから‥

それでも愛するから

 

こんな素敵な歌詞とともに入場した新郎新婦には

鳥肌がたったなぁ

 

www.uta-net.com

 

 

こんな素敵な GOOD ON THE REEL

ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか。

 

しよは はまたハマってます!好き