しよは@気軽に読めるブログ🌟

「どうせやるなら楽しい方がいい」「毎日笑いながら生活」

ブログで稼ぐのだ!

アフィリエイト登録しました!

ぱちぱちぱち〜ぱちぱちぱち〜ぱちぱちぱち〜ぱちぱちぱち〜

 

遂に始めましたアフィリエイト

そもそもこのブログの目的はお小遣い稼ぎです。

少し前まではブログでお金稼ぐってなんだよ、と思っていたのですが、

頑張れば花が咲く・・・・・・・・・・なら頑張るしかない!と思い始めました。

 

①ブログで稼ぐ方法

 稼ぐといってもただ好きなようにブログを書いていただけではお金はもらえません

これで稼げるな、前略プロフィールでブログ書いてた中学生は大儲け!(俺!笑!)

 

ではどうしたら稼げるか、、、

アドセンス

アフィリエイト

この2択がブログで収益化している人の中で構成比の高いアクションだと思います。

 

「いやいや、英語!!どういう方法や!」

という人も多いかと思いますが、すごく簡単に説明すると、

アドセンスは、ブログへの訪問者が多ければ多いほど稼ぐことができるシステム。

アフィリエイトは、自分でブログに広告を打って、クリックしてくれた数に応じて稼げるシステム。

このような感じとなっております。

 

そして今回始めたのは、アフィリエイト

(①アドセンスはブログを有料化して且つ、審査が必要になるので今後進める予定です!3日坊主癖があるので、まずは無料から!笑)

 

②登録方法

登録する際の方法なんて簡単!

たくさんあるアフィリエイトサイトから好みの会社を選び、言われるがままに登録するだけでした!

ちなみに、僕が登録したのは 

これです!「A8.net」という会社です!

 

「何故これを選んだの?」

それに関しては簡単。みんながやっているからです。

そう僕は生粋の日本人なので、周りに合わせて生きているのです笑

安心、安全だろうと判断して登録しました!(※登録は自己責任で)

 

③必要なもの

ブログ、通帳、これだけあれば大丈夫です!

通帳は収益の送金の際に使うものです。必ず用意してくださいね!

 

④ブログに貼って稼ごう

後はA8.netにある広告をブログに貼って、ブログに来てくれた方にクリックしてもらうだけ!

結果が出るか出ないかは努力によります!

 

⑤まとめ

冒頭にも書きましたが、ブログは

頑張れば花が咲く、、、、

こういうことです。わかりましたか?(上から目線すみません)

 

まだまだ始めたばかりですが、もし仲間がいましたら一緒に頑張りましょう!

そしてこれから始める方も、一緒に頑張りましょう!

 

本業以外にも稼ぐ道がある!

何事も初めの一歩は重たいですが、動くこと!

やるぞー!

 

 

よかったら昔の記事も読んでください!

wing-happy0418.hatenablog.com

wing-happy0418.hatenablog.com

wing-happy0418.hatenablog.com