しよは@気軽に読めるブログ🌟

「どうせやるなら楽しい方がいい」「毎日笑いながら生活」

〜ゲスの極み乙女〜【もう切ないとは言わせない】が最高すぎる

かれこれ1年が経った。

 

ゲスの極み乙女 「もう切ないとは言わせない」

のMVがyoutubeにアップされた時の衝撃は今でも忘れない。

 

名曲すぎる!!!!!!

 

音楽なんて好みだ。

聴くひとの生活感や感情、心の余裕で良し悪しは変わる。

ただこの曲に関しては共感してもらいたいことが一つある。

 

この青春っぽさ良くない???

これを共感してもらいたい。

 

youtu.be

 

MV後半、メンバー全員の語りがあり、間奏をしっかり意味を持って埋めてくる。

そして大きすぎない爆発力を持って大サビに突入。

曲はもちろんだが、ここでの映像。

 

早朝の自転車シーン

 

もちろんこんな思い出はない。実体験もない。

だけど

 

懐かしい。

青春だ。

 

ここがたまらく好き。

きっと夜な夜な遊んで気づいたら朝、

みたいな自分の青春を、MVと被せているのだと思う。

 

これ共感してもらいたいな笑

 

不倫やらなんやらで騒がれてしまったけど、川谷絵音、最高だ。