しよは@気軽に読めるブログ🌟

「どうせやるなら楽しい方がいい」「毎日笑いながら生活」

筋トレ 禁煙スタートしました

皆さま、

どうも はね です!

 

たった今よりブログ始めました。

 

と、、、はいっても、

自分の健康生活をまとめていくだけ!

それがもーし、誰かの影響になればいいな、

という思いのもと、ブログ始めていきます。

 

少しだけ自己紹介だけします。

 

はね (24歳)

栃木出身  現在横浜暮らし

社会人3年目(横浜暮らし3年目)

身長 174cm

体重 80キロ 泣

喫煙歴4年

 

私はこんな人です。

 

この、、、

体重 をどうかにかしたく、、、

2018/04/06 に フィットネスジムに入会

 

週4ペースでジムに行くことを決意し、、、

合わせて、、、

2018/04/15 より 禁煙開始、、、。

"本日禁煙3日目"

 

ここまで書いて、、、

<意識高い人>  、、、、アピールしましたが、

まだやり始めです!!

 

もし、継続できなかったら、、、

きっとこのブログも終わりでしょう、、、笑

 

そんなブログ、、、

""はね の健康生活 ""

本日スタートです!!

 

明日以降、時間あるときに更新していきます。

その時の体重や、禁煙状況、

たまーに、ちょっとゆるい何かを、、、

 

ちなみに!

 

現在禁煙3日目ですが、、、

今のところなんとかなってます!

吸いたい気持ちも少しはありますが、、、

吸いたくなったら忘れるようにしてます!

(そんなにニコチン依存してなかったのかな?)

 

こんな感じで、、、

はね の健康生活 はじまりはじまりー!

 

本日の空

雨上がり、いい天気

f:id:wing_happy0418:20180419001817j:imagef:id:wing_happy0418:20180419001817j:image